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システムSystem

単純だけど奥深い、ライン・タクティクス・バトル!



一般的なシミュレーションRPGと異なり、
“幅1マスの道”の上で繰り広げられる戦いが特徴です。



1マップでのコンパクトな戦闘ですが、
道のりがあるため実際よりも広く感じられます。
前衛が後列をどう守るか、遠距離攻撃をどう使うか、道の分岐をどう利用するか……
シンプルながら奥深い、シミュレーションRPGらしい戦闘が手軽に楽しめます。

マナ・スポットを奪い合え!




戦闘マップには、“マナ・スポット”と呼ばれるマナの湧き出し口があります。
“マナ・スポット”からは、錬世術に必要な“マナ”が手に入りますが、
敵の手に落ちた“マナ・スポット”を取り戻すには、
リト自身が“マナ・スポット”まで移動しなければいけません。

戦闘力の無いリトを、いかに守りながら“マナ・スポット”まで届けるか……
腕の見せ所です。



始めは敵に占領されている“マナ・スポット”を取り戻せば、
その分、味方のAPが回復するようになり、
強力な攻撃”アーツ”を使えるようになります。

同時に、敵のAP回復も抑えられるため、いかに“マナ・スポット”を早く取り戻すかで
戦闘の有利・不利が変わってくるでしょう。

錬世術でアイテムを創ろう!



”マナ”を利用することで、武器や防具、アイテムを錬世することができます。
本作では、一般的なお店は無いため、自分たちで使うアイテムは
全て錬世術で創ることになります。

入手できるレシピは150以上。
あなたは、そのすべてを創ることができるでしょうか?



武器や防具は、同じ種類でも一つ一つ性能が異なります。
また、種類ごとに固有の“スキル”がついているほか、
運が良ければ、追加で様々な“スキル”がついた装備品になります。

運が良ければ、チートレベルの装備品ができる……かもしれません。